てぃーだブログ › いっつぁえつこわ〜るど › おすすめセラピストさん › 「初心者のためのチャクラワークショップ」受けて来ました〜
・・・・・・・・・・・ information ・・・・・・・・・・・
「 クレヨンやパステルを使ったお絵かき会を開催中。」

2016年05月18日

「初心者のためのチャクラワークショップ」受けて来ました〜

こんばんは〜金城です。

今日は梅雨で雨が降ったり止んだりの安定しないお天気でしたね〜

そんな雨降りの宜野湾で「初心者のためのチャクラワークショップ」を受けて来ました。
「初心者のためのチャクラワークショップ」受けて来ました〜

レインドロップサロン 『Mother Rainbow』の由実子さん
癒しサロン『心のゆるり処』の由紀子さん
お二人の楽しいワークショップでした〜

前半はアロマで第2チャクラを感じ、
後半でタロットカードで今の第2チャクラの状態を読み解きます。

アロマではこれ?という感じでしたが、
今の私には、ピッタリ〜汗

「初心者のためのチャクラワークショップ」受けて来ました〜
タロットもうちあたい〜(納得ね〜汗

「初心者のためのチャクラワークショップ」受けて来ました〜
バスソルトを作ったのですが、美味しそうなかき氷にしか見えない〜ハート


前回は2月に第1チャクラのワークショップのモニターで受けたのですが、
その時は一人でしたが、今回は、人数も増えて4人で受講し、
さらにパワーアップしている感じでした〜
第2チャクラの感じ方、受け取り方、それぞれで、とても興味深く、楽しかったのです〜
初めましての方もいらっしゃったのですが、
講座が終わる頃には、昔からの知り合いのような気持ちになっていました〜ニコニコ

今回の第2チャクラのテーマは、
人間関係や男女関係、感情表現などなどですが、
私のテーマは自分自身とのコミュニケーションでした汗
結構おだやかで、ウキウキでしたが、実は考え過ぎていたのよね〜
負けず嫌いなところが変な所に出ていて、
注力するところを間違えないようにね〜とアドバイスを貰いました〜

第2チャクラからのメッセージは、
「私はあなたと共にある」という言葉でした。
なんだか、身体が応援してくれているような気持ちになりました〜
でもま〜もう少し良く考えたら、
身体のことも忘れないでよ〜汗
身体にもしっかり、目を向けようね〜というメッセージ汗
身体のことがおろそかになっていたようです。

心と身体のバランスを取っていきますね〜


由実子さん、由紀子さん楽しいワークショップをありがとうございました!
楽しいワークショップでした〜
また、来月も楽しみにしております〜

次回は
・6/21(火)
『初心者のためのチャクラワークショップ』
テーマ:第3チャクラ「最近、楽しんでいますか?」

だそうですので、興味のある方は、こちらにアクセスしてみて下さいね〜

由実子さんのブログ→http://motherrainbow.ti-da.net/e8393282.html

由紀子さんのブログ→http://kokoronoyururi.ti-da.net/e8389816.html


***********************************

私は、ワークショップスタイルの瞑想会やパステルを使ったセッション、
チラシや名刺のデザインもしております。

ハープとクリスタルボウルとパステルを使うワークショップタイプの
「瞑想会のお知らせ」

楽書きをするように自分の気持ちの塗り絵をするような
「パステルセッション」


女性サロンの名刺やフライヤーの作成は
「デザインブログ」



*****************************
お問い合わせ
金城悦子
メールアドレス
epasteldesign@yahoo.co.jp
お返事は三日以内にお返事いたします。
*****************************


同じカテゴリー(おすすめセラピストさん)の記事
年末の大掃除
年末の大掃除(2017-12-28 23:55)

射手座の新月
射手座の新月(2017-12-18 23:15)


この記事へのコメント
悦子さん、チャクラワークショップへお越し下さりありがとうございました。
「負けず嫌いが変なところへ出ていてと
早い段階でご自分を修正している姿に
これまえの悦子さんの積み重ねを感じました。
バスソルト楽しそうに作られてた姿が可愛かったです(^O^)
Posted by 心のゆるり処心のゆるり処 at 2016年05月18日 08:54
由紀子さん
早期発見、早期治療ならぬ早期修正ですね〜
とっても大事だと思いました〜
ありがとうございました〜
Posted by 金城悦子金城悦子 at 2016年05月18日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。