・・・・・・・・・・・ information ・・・・・・・・・・・
「 クレヨンやパステルを使ったお絵かき会を開催中。」

2018年07月01日

結界を張ること

こんばんは
金城悦子(きんじょう えつこ)です。

今日は台風の進路を気にしながらも【沖縄】GemStoneワークショップ<クリスタルグリッド・結界と保護>に参加してきました。

中村眞子さんと小嶺真子さんのコラボワークショップです。

台風の速度や進路がずれて、
本来なら開催できないくらいの直撃コースでしたが、
無事に開催!

終了後に風が強くなり、
夜になって本格的に台風っぽくなってきました。

テーマが結界と保護でしたので、
開催自体そのものが結界に護られていたように感じました。
結界を張ること

そして、何なんのために結界を張るのか?
何から保護するのか?

それを考える時間、シェアする時間、
全てが濃い時間でした。

そして参加者の皆さんのテーマが
自分に当てはまるのだと実感しました。

そして参加できている幸せを感じました。

結界というと陰陽師?とか、特別なものとか
思っていましたが、全然そんなことはないんだな。

それも結界というのですね?というものなどもあって、
生活の中に知らないうちに生かされているものもありました。

頭だけで理解しても結界は張れない。
腹から理解して決めることがとても大切なのだということも。

自分に繋がり、意図をする。

自分のクセを知り、コントロールする。

その大切さを改めて感じました。


昨日今日と、続けて受けて、
今の私に本当に必要な講座だったのだと思いました。

一緒にご参加下さった皆様、
眞子さん、真子さん、
ありがとうございました。


そして、真子さんの2018年後半の流れについてお伝えする
おはなし会が開催されます。

「第4回 精霊さんに聴く2018年の後半の流れ」です。

東京で7月7日(土)・沖縄で7月29日(日)

しんこさんのブログ→https://ameblo.jp/88-forest

7月7日(土)東京でのおはなし会→https://www.reservestock.jp/events/270169

7月29日(日)沖縄でのおはなし会→https://www.reservestock.jp/events/268862

後半の流れを聞いて心の準備をして、
流れを乗り切りませんか?


*******************
お問い合わせ
金城悦子
メールアドレス
epasteldesign@yahoo.co.jp
*******************


同じカテゴリー(ワークショップに参加しました)の記事
覚醒って何だろう?
覚醒って何だろう?(2018-06-30 23:58)

パステル復習会
パステル復習会(2018-02-20 23:02)

振り返る
振り返る(2018-01-09 23:08)

準備中です
準備中です(2018-01-06 23:22)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。