てぃーだブログ › いっつぁえつこわ〜るど › 講座受けました › 第4期SAIKO塾を受講しました
・・・・・・・・・・・ information ・・・・・・・・・・・
「 クレヨンやパステルを使ったお絵かき会を開催中。」

2018年03月05日

第4期SAIKO塾を受講しました

こんばんは
あなたのデザインをカタチにするデザイナー金城悦子(きんじょう えつこ)です。

一昨日、昨日と9ヶ月に渡ったSAIKO塾第4期が終了いたしました。

「第4期SAIKO塾
次元上昇!〜本当に住みたい世界を自分で創って行く〜」
第4期SAIKO塾を受講しました
※4回のテキストです。

この9ヶ月、本当に色々ありました。

このテキストを見直してみると、
その時々で精一杯、考え、行動してきたことを思い出します。

そして、とても遠くに感じます。
3ヶ月に一度という長いスパンの講座ですが、
その3ヶ月がとても大きな3ヶ月なのだと思います。

自分の立ち位置や思い込みを知り、
周りの人たちとの関わりを考えました。
企画書を書いてみたり、
イメージの世界で時空を行ったり来たりしました。

そのイメージの世界を見て
現実を改めて見ていくと
無駄なものがなく、全てに意味があることが認識できました。

そして今生きて、ここにいることに感謝が湧いてきましたし、
周りにいる人たちにも感謝できるようになりました。
意識が変わるということを体感し、
未来を見るということがどれほど大切かということが分かりました。

そして何より、次元上昇を体現してくださったSAIKO先生と
お会いできることが、本当に楽しみでした。
SAIKO先生の姿を見て
「意図」することの大切さ、
それを「信じる」ことの大切さを実感しました。
それを「楽しむ」「自分でやる」と
決めることをより深く理解できました。

このテキストをいつも見えるところに置いて、
何かあるときは、見直そうと思いました。

SAIKO先生、主催のフォレストの真子さん
一緒に次元上昇を果たした受講生の皆様ありがとうございました!

新月と満月の夜にパステルでお絵描きをしています。
ご一緒に未来を意図しませんか?

3月のお絵描き会はこちらです。
 ↓
http://edesign.ti-da.net/e9828557.html


*****************************

セラピストさんや、
起業の準備をしている女性、
個人で活動をしている方のための
名刺やフライヤー作成をしています。

どんなフライヤーが良いかお悩みの方、
こんな風に作れるかな?と迷っている方、
あなたの考えるデザインをカタチにします。
テンプレートもございますのでご覧ください。
    ↓
フライヤーのデザインがお選びいただけます。

名刺を作ってみたい方にはこちら
  ↓
名刺プラン


ご自分の描いた絵を名刺にしてみませんか?
パステルで絵を描いたものを名刺に入れて印刷いたします。

打ち合わせ場所、那覇市近郊カフェなど

*****************************
お問い合わせ
金城悦子
メールアドレス
epasteldesign@yahoo.co.jp
*****************************


同じカテゴリー(講座受けました)の記事
パステル曼荼羅
パステル曼荼羅(2018-05-08 23:50)

偶然ではなく必然
偶然ではなく必然(2018-03-14 23:35)


Posted by 金城悦子 at 23:05│Comments(0)講座受けました
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。