てぃーだブログ › いっつぁえつこわ〜るど › 講座受けました › スピリットと繋がるって?
・・・・・・・・・・・ information ・・・・・・・・・・・
「 クレヨンやパステルを使ったお絵かき会を開催中。」

2018年06月26日

スピリットと繋がるって?

こんばんは
金城悦子(きんじょう えつこ)です。

先日、フォレスト孝子さんの主催でしんこさんのおはなし会に参加してきました。
スピリットと繋がるって?

その名も、
【沖縄】スピリットと繋がるおはなし会
第3回 スピリットと繋がるって何?


まずは、スピリットはいるの?という
素朴な疑問から、しんこさんの不思議な体験、
スピリットからのメッセージについてなど
果ては、パラレルワールドのお話しまで、
スピリチャルとSF的なお話まで出てきました。

参加者さん同士でもリンクするような悩みを持っていたりして、
とても中身の濃いおはなし会だったと思います。

その中でも私が良かったなと思う事は、
スピリットガイドはいつも同じ距離にいてくれる
ということは、
びっくりでもあり、安心感にも繋がりました。

スピリットガイドは、
その人のベストな方法で伝えてくれる
ということなのです。

そのメッセージの受け取り方やリセットの方法、
最後には、メッセージも頂きました。


2時間半があっという間でした。

私のスピリットのイメージは、
子どもの頃は、どこにでもいて、
一緒に話したりしていたような気がしますが、
大人になってからは、サッパリ感じなくなっていました。

最近、やっとその「スピリット」とともに居る感覚が復活してきたような気がします。

スピリットガイドやスピリットから、自分自身に向けてのメッセージといいうものは、
本人が受け取らなければ、
手を変え、品を変えアプローチしてくるらしいのです。

だから、素直な心、ニュートラルな気持ちで、
世の中や、自分の心の中を見て、
メッセージに気が付きやすい自分になろうと思いました。

メッセージを受け取っていたとしても、
「気のせい」にすると、スルーしちゃうことになるらしいのです。
なので、これはメッセージ?と思うことは、
メモしたり、何かに記入して置いておくことを始めます。

これから、スピリットさんたちは、どんなメッセージを伝えてくれるのか?とても楽しみになりました。

次回のおはなし会は、
「第4回 精霊さんに聴く2018年の後半の流れ」です。

東京で7月7日(土)沖縄で7月29日(日)に後半の流れのおはなし会があります。

しんこさんのブログ→https://ameblo.jp/88-forest
7月7日(土)東京でのおはなし会→https://www.reservestock.jp/events/270169

7月29日(日)沖縄でのおはなし会→https://www.reservestock.jp/events/268862

2018年の前半、なんだかキツかったと思う方や、
停滞していたと感じる方にもオススメです!
だって、心構えが出来ていたら、
大難を中難に、中難を小難に変えられるのですから!


***********************

満月と新月の夜にクレヨンやパステルで
絵を描く、お絵描き会を開催しています。
6月のお絵描き会はこちらです。
 ↓
http://edesign.ti-da.net/e9828557.html


*******************
お問い合わせ
金城悦子
メールアドレス
epasteldesign@yahoo.co.jp
*******************


同じカテゴリー(講座受けました)の記事
パステル曼荼羅
パステル曼荼羅(2018-05-08 23:50)

偶然ではなく必然
偶然ではなく必然(2018-03-14 23:35)


Posted by 金城悦子 at 22:22│Comments(0)講座受けました
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。