・・・・・・・・・・・ information ・・・・・・・・・・・
「 クレヨンやパステルを使ったお絵かき会を開催中。」

2018年01月09日

振り返る

こんばんは、
金城悦子(きんじょう えつこ)です。

今日は明日から始まる講座の宿題をしていました。
色にまつわる記憶を辿るものです。

色々思い出したり、「こんな視点は、持っていなかったな」と
思いながら取り組んでいました。

そうしたら、先ほど神戸の和(NAGOMI)パステルアートのインストラクター
うみちゃんことなかうまゆみこさんのブログがアップされていました。
3ヶ月ほど前に受けたブラッシュアップの時に描いた絵についてです。
詳しくはこちらの記事へ→”ライブで感涙〜聴いてね、このアルバム”
その時に描いた絵です。
振り返る

偶然にもこの時の絵のイメージが、私が小学生だった頃
鍵っ子の時期があった頃のイメージを描いたのです。

今日取り組んでいた宿題にもその時のことを思い出し、
書いていたところだったのです。

改めて取り出して見直しました。

あの頃は、孤独で寂しい想いをしていたと思っていたのですが、
今、振り返ると、
一人で過ごすこの時間で、
自分の好きなことを誰にも邪魔されずに
好きなことを思いっきりやっていた時だったんだな。と思いました。

振り返る

そして、あの時感じた以上に
明るい印象を受けました。

もっと前向きに、歩いていく。

そんな印象に変わっていました。

この記事を書いてくださったうみちゃんに感謝です。
そうして、明日受ける講座もさらに楽しみになりました。

ありがとうございます!


********************
セラピストさんや、
起業の準備をしている女性、
個人で活動をしている方のための
名刺やフライヤー作成をしています。

1月のパステルお絵かき会です→パステルお絵描き会


フライヤー制作を迷っている方、
テンプレートを使ってフライヤーを
私と一緒に作って見ませんか?
    ↓
フライヤーのデザインがお選びいただけます。

名刺を作ってみたい方にはこちら
  ↓
名刺プラン
ご自分の描いた絵を名刺にしてみませんか?
パステルで絵を描いたものを名刺に入れて印刷いたします。

*****************************
お問い合わせ
金城悦子
メールアドレス
epasteldesign@yahoo.co.jp
*****************************


同じカテゴリー(ワークショップに参加しました)の記事
結界を張ること
結界を張ること(2018-07-01 23:15)

覚醒って何だろう?
覚醒って何だろう?(2018-06-30 23:58)

パステル復習会
パステル復習会(2018-02-20 23:02)

準備中です
準備中です(2018-01-06 23:22)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。